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交渉情報量の優位性計算:新規事業における交渉問題の場合
実行数: 30
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新規事業形態での交渉における情報量の優位性計算
新規事業など、過去に例のない問題での交渉に必要な情報量の差を知ることで、交渉が優位が不利であるかを判定します。
a, b, c, d,e2, j,kに1~10の間の数値を入力してください。
初期値は、6又は4としていますが、自由に設定してください。
情報量の指数が当方と相手と比べてどちらが多いかを想定してから、入力してください。
慣れるまでは、a+bとc+e2とj+kの数値が10になるように設定してください。
a=当方類似情報量1
点
:類似事業形態基本情報量
b=相手類似情報量1
点
:類似事業形態基本情報量
d=当方類似情報量2
点
:類似販売課金形態情報量
e2=相手類似情報量2
点
:類似販売課金形態情報量
j=当方該類似情報量3
点
:類似仕入相当課金情報量
k=相手方類似情報量3
点
:類似仕入相当課金情報量
6桁
10桁
14桁
18桁
22桁
26桁
30桁
34桁
38桁
42桁
46桁
50桁
c2=該当類似情報量1差
%
プラスの場合は当方有利。マイナスの場合は相手が有利。
f2=該当類似情報量2差
%
プラスの場合は当方有利。マイナスの場合は相手有利。
m2=該当類似情報量3差
%
プラスの場合は当方有利。マイナスの場合は相手有利。0%の時は互角の情報量。
g=総合法的対策報量差
%
プラスの場合は当方有利。マイナスの場合は相手有利。0%の時は互角の情報量。
原則、当方と相手方の合計が10になるように設定すると分かり易くなります。
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交渉情報量の優位性計算:新規事業における交渉問題の場合
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