【放置少女】4回の育成結果で戦力値上昇予想    実行数: 210

スマホゲーム「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」の育成結果4セットから、戦力値増分を予測します。

【入力】
・筋力1、敏捷1、知力1、体力1、戦力値1に、1回目の育成におけるそれぞれの上昇値を入力して下さい。2~4回目も同様です。
・上記の4回の育成結果から、筋力増分、敏捷増分、知力増分、体力増分に入力した値だけ増加した場合の戦力値の上昇量を結果として出力します。
筋力1
    1. 敏捷1
    2. 知力1
    3. 体力1
    4. 戦力値1
筋力2
    1. 敏捷2
    2. 知力2
    3. 体力2
    4. 戦力値2
筋力3
    1. 敏捷3
    2. 知力3
    3. 体力3
    4. 戦力値3
筋力4
    1. 敏捷4
    2. 知力4
    3. 体力4
    4. 戦力値4
筋力増分
    1. 敏捷増分
    2. 知力増分
    3. 体力増分

計算OK/NG
    1.  
G_筋力
    1.  
    2. G_敏捷
       
    3. G_知力
       
    4. G_体力
       
戦力値増分
    1.  
【出力】
・計算OK/NG: -1(NG)の場合は、入力された条件では解が計算できなかったことを意味します。入力条件を変えて再度計算して下さい。
・G_筋力: 筋力が1上がった時の戦力値上昇量です。G_敏捷、G_知力、G_体力も同様です。
・戦力値増分: 筋力増分等 と G_筋力等から計算される、トータルの戦力値増分予測値です。
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